2014/10/24 金曜日

飽きられるのも当然

Filed under: 人物 — patra @ 23:23:45

DSCN7930マンネリだからな〜〜と思いながら今、胸をいためている事について考える。
人を応援するのは難しい・・・
作品や理論は応援出来ても。人格が伴っているとは限らない。自己顕示欲のつよい人程才能が有り余って暴走する。
気がついてくれるのをジッと待つだけだ。

若い頃の私も先輩方から見たらさぞ見苦しく滑稽だったことだろう。鼻息ばかり荒くて。勘違いしてw
でも黙って皆さん見ていてくれた・・・

若さと馬鹿さはイコールだった。
が、最近あきらかに賢い若者が出てきている。

お金ではない名誉を選ぶ若者。25.6で既に知っているのだ、金儲けと栄誉は両立しない事を・・・立派だと思う。

平凡であっても人格が備わる人こそ応援したいが、彼等は応援など必要の無い次元でおっとりと、らしく生きている。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.