2014/9/12 金曜日

ドラゴンフルーツ初体験♬

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 17:19:08

DSCN6378DSCN6383ドラゴンフルーツには赤い色のがあるそうで、今度はそっちを食べてみたい。
食感は不思議、甘くも酸っぱくもない、でもこれ好きかもしれないです。
DSCN6387ジュンちゃんに頂いたマロンパイと一緒にちょっと贅沢なお茶タイムでした。

フレッシュな果物を体験できたのもFBフレンドのクマさん(篠原勝之さん)の写真をみたからですが、おかげで良い体験でした。今度は赤を買います。

同じ日、友人からシャンパンも届いたがまさか?ね〜〜と二人で顔見合わせて笑ってしまった。
冷蔵庫の奥にしまいました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.