2014/2/27 木曜日

捗らない・・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 19:26:34

DSCN0541DSCN0533参った。今日は昨日の続きで今までやれなかったドライフラワーを整理し直して、棚回り、窓、コンソールテーブルの下を掃除したのですが一向に捗りません。
20分やっては30分休む、の繰り返し。
PCも開かず頑張っているのに集中力が湧かない、やる気スイッチどこへ行っちゃったかな・・・
胸は痛いし、絶対に体調が悪いのだとおもう。
変な咳も半年続いている。ツベルクリン検査が必要だな。喉の奥も痛い。

これから経理が待っているし、駐車場が空いちゃったので経理をプロに頼む余裕がないので愚痴ってないで頑張ろうっと。

夜にお好み焼きを作った。
全部を混ぜるだけ、という既製品のセットになっている粉を使ったが、う〜む山芋の粉末のせいか江戸前とはいかない。なんかフンワリというよりネチャネチャしてた。キャベツドッサリ、煮た鳥挽肉、海老と豚さんという豪華版だったが、結局粉ものが好きじゃないのだな?と無理に納得しました。

DSCN0536


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.