2013/11/16 土曜日

薔薇にダリアで自分を癒す

Filed under: 日々雑感 — patra @ 16:14:34

DSCN7165baraDSCN7161DSCN7196
このところ前のようにブログが書けないのはある理由からです。
正直さも時に人を傷つけることがあるので、身辺に起こった色々を、面白おかしくでも無理、書けなくなっています。
相変わらず家族が、すでに亡くなっているのに出て来るので、夢のために2度寝までして続きを見ていますが、守護霊である彼等も日本を憂いているのがわかります。
そんな日常に、健康で心ある人達は必死に特定秘密保護法案の反対運動を展開してくれています。
20日は文京区シビックセンターの3階に三宅洋平さん山本太郎さんがトークショウしに来ますが巷の噂では18日にも議会を通過するらしい。
法案阻止が随分違ったものに前と跡では起こるだろう・・・動画配信を待ちます。
地図で見ても直ぐ近く、といっても無理なのだが、こうした会場に行くにもヘルパ−さん,リフト付き介護自動車や防寒やトイレと問題が多過ぎ黙って応援のシェアしか出来ないのだが、罪悪感を感じてしまうこの頃です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.