2013/10/7 月曜日

アメリカからの友人

Filed under: 友人 — patra @ 22:52:12

DSCN5557桜さんはご主人を無事に見送り身軽になった今、とても元気そうだった。彼女に励ましていただいた骨折当時、どれだけ心強かったか,思い出すと胸がいっぱいになる。DSCN5566
お寿司屋さんからバラ寿司とお造りを取寄せておもてなし、日本は豊富な食材に恵まれていて驚く、と彼女は言ってました。すべて輸入が多いのに過剰なまでの豊富さだそうです。DSCN5565そして友情の再会を祝福するように夕焼け
DSCN5569すごく幸せな5時間だった。
しっかりハグして次の再会を約束して別れました。
私を理解してくれた数少ない友人、なぜでしょうか、ほとんどが外国に暮らす人、というのも不思議です。
彼女は私のHPの掲示板(帽子のアイコン)頃からの読者です。もっとも大変な時に励ましてくれて、さらに乗り越えた頃表彰状を送ってくれました。
大感激しました。
セントルイスの純子さん、シアトルの桜さん、最近はサンフランシスコのリエさん、皆さんに本当に感謝しています。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.