2013/9/28 土曜日

晴れた日の月はメロン

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:41:34

DSCN5159DSCN5161DSCN5186この頃本当に時間が経つのが早い。良い天気だった。
すると部屋は温室みたいに暑くて、かえって真夏より始末が悪い。
ここ何日か右の脹ら脛が引っ掻いたような傷に成っていて、先週見てくれた看護師さっがこれは何かが当たってできた傷・・・と言われても思い付かなかったが又増えたので良く注意したら何と車椅子のビスの金具がギザギザに尖っていて、トイレやお風呂に乗り移る度に当たっていたのだった、

ペンチで組み立てる時にビスの頭を潰しそこが鋭利に尖っている。しかも両側。
で今日来た看護師さんに伝えガーゼを当てて黒いテープで補修していただいた。

なぜか何時も何かしらの不具合がある車椅子だ。早めに分って良かったが,寸での所で脹ら脛ギザギザになるところだった。業者に言わなければ、老人だったら大変だ。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.