2013/8/17 土曜日

行方不明のウエスト・・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:52:37

DSCN3595
これ以上1ミリたりとも太れない・・・1日1食という夜集中がやはり太る原因ではないか?と心配になる。何とか考えないと

キッチンだけの部屋なので日中台所を拡げるわけに行かないのと,朝、昼と掃除洗濯、宅急便と忙し過ぎて食事をする時間がないのだが、時々お八つ、と称して食べるケーキも問題ね。
結局ぜんぶ自分が悪いのだが・・・

母の怨念も凄いかもしれない。
生前、看護師さん達にも「あのこが食べないのが心配・・・」と言い続けていたそうで、何となく遺言のように必死に食べていた気がする此処3年だった。幾らご飯を一切食べないといっても、やっぱり量も多いのだろう。
作るとどうしても量が多くなるので、これが大問題なのだ。

何処へ行ったのか知らない間にウエストが行方不明、失礼しちゃうわ。
それに3年間、この広い床をほぼ毎日床掃除してたら、何?この二の腕・・・全く失礼しちゃうwと仕方ないので自分に怒る。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.