2013/7/25 木曜日

霧の朝

Filed under: 日々雑感 タグ: — patra @ 5:39:59

DSCN2868DSCN2875お昼寝しすぎたせいかすぐ目がさめてしまう。クララがお水を欲しがるので起きてみると窓の外は霧、全く見えないスカイツリー
椅子の上にお水は沢山入っているのに「新しい冷たいお水」と目が訴える。
汲みたてのお水を飲むクララのペチャペチャという音・・・
このところ富みに我が侭になっている。どっかやっぱり具合が悪いのだろうな〜〜がんばれよ。

DSCN2876今日はやる事がいっぱいあるのにこんな時間に起きちゃうのは心配です。蕁麻疹以来、どうも身体のバランスがおかしい。薬のせいだろうな・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.