2013/7/11 木曜日

クララもひっくり返る暑さ

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 23:49:20

DSCN2451DSCN2448引っ越した年2010年は異常に暑かった。母を病院へ早めに入院させたのも老人には酷な暑さだったからだが・・・今年は何とそれ以上の暑さらしい。
お風呂のベンチの高さを直しておいて良かった。
今までの高さだと調節の為に8センチほどのクッションを置いて乗り移らなければならず、それが困難だったから・・・

クララもお腹を見せてヒックリ反っています。あらら・・・というと急いで横になるw
毛皮は暑いだろうな、と夕食時、抱っこしながら冷たい缶ビールで身体を冷やしてあげた、何と嫌がらなかった(笑)


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.