2013/6/1 土曜日

ホタルイカのカッペリーニで

Filed under: 料理 — patra @ 17:48:02

DSCN1008DSCN1003おいしく出来たホタルイカとカッペリーニのパスタで、昨日の卵とパンで出来た腫れが酷くて参ってしまった。
イカ・タコ・エビが駄目になったとしたら、あらまあ、人生の美味しい物が半分駄目ってことね〜

でもかゆみ止めは止めてカルシュウムの錠剤と氷で冷やす。
前は蕁麻疹がおきても翌日には跡形もなく消えるのに赤い斑点が消えない。
看護師さんが訪問医に連絡を取ってもらい、月曜に注射です。
内科医の訪問医を探さないと・・・前の母の先生にお願いするかな?

せっかく山口の名酒「鼬祭」の富士山ラベルを取寄せたのにな〜。これは売り上げの一部が東北の震災孤児への寄付になるというキャンペーンなので注文しました。
飲んでも大丈夫かな?


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.