2013/5/31 金曜日

訳がわからない・・・

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 0:40:45

DSCN0976DSCN0977DSCN0980DSCN0981一昨日まで無事だった蕁麻疹が昨日卵とパン料理で朝酷い湿疹が足首に出た。前に出たところが綺麗になっていたのに朝見たら赤く腫れている。
こうなると本当に何か食べ物では無いな・・・そう思ってしまう。

今日は金沢、加賀の太胡瓜を炒めたりキムチ和えにし、一人前のカツオのお刺身も香草のカルパッチョ風や,焼いて小松菜と一緒に、と頑張って見る。
DSCN0947
昨日のセブンイレブンの金のパンが美味しいけれど袋の表示を見たらマーガリンとなっていた。これ駄目だ。良く注意しないと・・・
蕁麻疹が遂に今朝のは湿疹だから痕にならないように又フラビタンを注射してもらおう、注射して頂いたら嘘みたいに綺麗になったのに、噂には聞いてたが皮膚疾患ってわけが分らない。梅雨に向かってスッキリしないのが残念だ。
皮膚科の名医って訪問医に居ないから困る。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.