2013/5/19 日曜日

朝日がのぼる瞬間をみる

Filed under: 日々雑感 — patra @ 5:24:56

DSCN0534DSCN0535DSCN0523DSCN0519DSCN0510日の出の瞬間を眺めているだけでとても幸せな気分になってきます。
昨日見たアニメーション、(岸辺のふたり)で少しセンチメンタルになっていたけれど、この朝日が拝める窓のある住居は全て父のお蔭なんだ、そう改めて思いました。感謝しかない・・・・
ずうっと古い日の当たらないボロ家で苦しかった私、でも諦めないで掃除ばかりして懸命に守ってきたご褒美なんだ、そう素直に思うことにしました。
心の中では・・・息子の代まで我慢すべきだったのでは?そう常に自問していたけど、もうその考えは止めます。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.