2013/5/1 水曜日

3っ目の紫陽花とともに

Filed under: 友人 — patra @ 2:11:54

連休になる前に・・・そう言って友人が遊びに来てくれた。
私が前に、「一番寂しいのが世間での休日、たとえばお正月とかゴールデンウイークなのよ」wそんな事を前に話したのです。覚えてくれていたみたい。
DSCN7815真っ白い紫陽花の鉢を今度も持って現れた。いつも本当にありがたい。DSCN8935例のごとく三越の大きい袋に白い紫陽花ですw「今回は少し大きめがみつかりましたよ」と嬉しそうw
真っ赤なサクランボもいただきました。おぉ、初物です。
DSCN8939DSCN8941DSCN8947
5月には息子達がもしかして、帰れるかも、と期待して待っていたのに予定が流れたらしいので、友人がこうして気を使って、遊びに来てくれることが嬉しい。ワインやシェリーと相変わらずのお土産盛り沢山に出ていた蕁麻疹も引っ込みました。
DSCN8954お腹が一杯でもつい食べてしまう何時もの美味しいフルーツケーキも・・・長い友情に感謝しながら今回も楽しく会食でした。あっという間の5月です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.