2013/4/2 火曜日

夕暮れに設定するわけ・・・

Filed under: 友人 — patra @ 14:12:30

逆光のシルエットが凄くきれいな男達、この風景をおみせしたく何時も早めの設定なのです。いつも残念に思うのはテーブルに座る人数が私を入れて9人が限度・・・今回10人でもギチギチで、テーブルの上は爆発状態ですw
人選と食事を何にするか?など考えて用意周到のつもりでも、間に合わないピータン料理や出し忘れの蛸わさ等、失敗もしました。
果たして今回の美濃吉の具沢山散らしが良かったか?良い分けないけど仕方無いw

体調不良だったのに駆けつけて下さった清家さん、お仕事の時間帯なのに馳せさんじて下さった書道家の原さん、イラストレーターの広瀬さん、若手カメラマンの島田さん.昔お仕事をご一緒したカメラマンの秋元さんに何時もの仲間、呼びかけに答えてくださって有り難かった。

皆さんは外で自由に何でも選べるので、はて?と心配しながらの手配です。届けていただける範囲が少ないので選択の余地がないのは残念なのですが、まりさん差し入れの沖縄の胡麻豆腐等が珍しく、フットワークの軽い人の情報力がありがたかった宴会です。

もっとお呼びしたい方が居るのですが、大勢は楽しいけれど、テーブルのレイアウトもごった返すと、やっぱり少人数しか無理かな〜と美意識に生きる人間?としては考えてしまいます。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.