2013/3/12 火曜日

玄関にオブジェがやって来た!

Filed under: 友人 — patra @ 21:06:13

私の誕生日と彼等の個展の打ちあげを一緒にやりました。
「父の思い」・・・というタイトルの西別府君の力作が我が家にやってきました。少し大きいので何処に置くか悩んだ末、横にならば・・・と今まで飾ってあったエッチングを降ろしてかけてみる。
>
「横でも良いね」と作者の西別府君とディレクターの佐藤君二人で飾ってくれました。
小さいオブジェも「月の石」まるで前からの住人のようにピッタリと収まりました。ここに在った木の帽子の行方w息子の部屋に・・・叱られるかな(笑)

これは「Done dar i」というタイトルです。ペルシャ語で実の群生という意味だそうです。
むき出しで持って来てくれたお花の素晴らしいことにも嬉しい喜びです。
震災の日でもあったけど、これから頑張って生きて行く若者と独居でもがんばる私,乾杯しました。お友達と飲みなさいと私の誕生日に友人から贈られたワインやシャンパンが、これまた実に素晴らしく美味しくて
隠居と楽しそうに話したり笑ったりしてくれる若者と,本当に嬉しかった。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.