2012/12/24 月曜日

ドンペリや干し柿,スノードームのプレゼントも

Filed under: 友人 — patra @ 14:36:42


本当に驚く、こんなにプレゼントを一度に頂いた経験がありません。友人達からです。カードに書いてあった言葉に思わず涙がこぼれました。
長い下敷きのような家族を支えるだけを生きてきた私の人生への労いの言葉が綴られていました。胸が一杯になりました。
ずっと孤独だった自分をこうして見ていて下さる人が・・・感無量でした。夢のようです。
喧嘩したりしても家族が居ること、彼等のご飯を作る事で本当は救われていた自分を今更のように実感した3年間でした。
不思議なことにこの池之端に越して独りに成ってみて、初めて実感する感情です。
1度でも優しさに触れると、これは非常にヤバいですね。
涙ぐんでしまう・・・あの強気な私がですよ。たは・・・

スノウ・ドームはオルゴール付きでクリスマスの曲がながれます。ドンペリなんか10年ぶりくらい・・・
干し柿を贈って下さった長網さんは「お友達が来ると伺ってたから・・・」と出られない私の為に、
赤ワインはクリスマスバージョンの特別なラベルでした。またも泣けそうです。
外のスカイツリーもクリスマスバージョンのライトアップでピンクから青と輝いています。
すぐ側に大事な友人達が居たことに感謝した夜です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.