2012/9/13 木曜日

週間食べ記録

Filed under: 料理 — patra @ 23:50:47

抗議から1週間経っても何も言って来ない三井から返事があった。
三井不動産は売り出すにあたって蓮池の景観を特に強調していたが、東武公園緑化推進フェアーが池之端に決まったのは、売り出した翌年2011年で三井には何も知らされていづ、しかも今回は私が問い合わせるまで寝耳に水だったとの事。
イベントについての一切の報告も三井は知らなかったそうです。
電話は若い女性なので
『緑化というなら今ある緑を切るなんてもっての他なり』という私の意見に一応同調するような感じではあった。
東武公園側は知らせるべき義務を怠ったので謝罪すべし・・・説明はいらない。と伝えた。
FBやHPを公開しているのにこちらのコメントを即効削除も許せないと伝えて置いた。
なので夕飯は簡単1分ラーメンになってしまった。レタスとシュウマイ。

初秋刀魚です。やっぱり美味しいな〜大根がおろせない(力なし)なので千切りで頂く、かえって美味しいかもw

烏賊とタマネギをトマトソースで煮込みペンネ・・・ボーノ。

平目の縁側がついてたので幸せ・・・

塩麹と豚さん、ぶっかけウドン・・・オクラ入り
烏賊がおいしかった。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.