2012/7/10 火曜日

食べ記録

Filed under: 料理 — patra @ 21:17:43

鯵の食べ方で一番好きな調理法です。フライ用に降ろしてある鯵があれば簡単。軽く粉(小麦粉)を振ってフライパンでこんがり焼いて、万能博多葱と柚子ポン酢です。さっぱりしておいしい。
買ってしまった食材を食べ切るのって結構努力がいりますね。昨日のお土産宴会で予定が狂ったけどクリアー
その昨日は勘八のカマ焼きという涙ものの差し入れでした。
コピ−ライターの国分さん行きつけの飲みやさんから大きいカマ焼き、おいしかったです。


肉じゃがです。

日曜のステーキ,肉食女子です。

一分らーめんというのを見つけて来てくれたヘルパーさんに感謝、これへルシーでとてもおいしい。
細麺を1分で茹でるのに感激です。

ツミレ汁とカマスの干物。


枝豆、たべわすれてました。いつもながら4分茹でで見事に緑色
しかも美味しい。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.