2012/6/18 月曜日

Miki Murataさん登場

Filed under: 友人 — patra @ 23:54:36

京都の新茶と緑色の紫陽花,白い芍薬とともに現れたFBでいつも素敵写真をアップしてくださっている村田さんはチャーミングな女性・・・なんと肩に花の刺青,ヒュ−ヒュー♪
DSCN6405でも写真では彼女を上手く引き出せなかった隠居です。もっと本来の魅力がどこかに隠れているはずです。DSCN6406DSCN6410鶏もつの生姜煮、ワラビ、何時ものヒジキ,付け合わせに野菜たっぷりを用意しておもてなし。
DSCN6411DSCN6412脂の少ないランプステーキ200g二人共ぺロリ・・・
デザートの梅の甘露煮を食べてしまい、写真を忘れました。てへへ
お話は多いに盛り上がり、つまり私は40代と同じ感性なのね!という意気投合ぶりでした。DSCN6418ず〜っと美人さんなのに写しきれてませぬ。紺色のマニュキユア,肩の刺青というパンチの効いたファッションなのに京都生まれ、あの」FBの、素晴らしい写真セレクトは並々ならぬセンスです。二人のアンテナが何だかとっても会う事を発見した日。笑って食べて気持ち迄満腹でした。ヒュ〜ヒュ〜(口笛のつもり)


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.