2012/5/22 火曜日

スカイツリ−オープン日なのに雨

Filed under: 日々雑感 — patra @ 12:52:56

全く視界からツリーが消えてます。夜のライトアップ!果たして天気は回復するのでしょうか?写真を載せるお約束なんだけど・・・DSCN5925DSCN5926skytree102けっしてこんな綺麗な紫にはなっていない。つまり震災以来,萎縮したのかライティングに要素が多過ぎて遠目に綺麗にはみえないのだ。ライテング設計ミスだとおもう。この一番最初の紫一色のテストが実に良かったのだが・・・・。
現状は・・・野暮ったい輪郭の浮かび上がらないライティングでした。テストで何度も見てまさか?とおもったダサイライティングです。ふ〜日本よ,美にお金を惜しむようでは・・・

22日という凶数を選んだ、残念なオープンでした。

こんな時多数決って実に怪しき結果になりますね。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.