2012/3/26 月曜日

ムラ食べクララ

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 12:55:25

DSCN4837DSCN4833DSCN4854食欲が出て来た!と思ったのは金曜日の浣腸が成功したからですが、マグロの落としをホボ一舟平らげて、そこから勢いがついたのか、腎臓食、繊維食などの餌を柔らかに煮て、匂いの鯖節を細かく粉状にしまぶしたら、良く食べてくれました。
でもトイレはおシッコだけ・・・排泄したいようなのに、いくら力んでも筋肉が衰えてでない。
見てても何だか悲壮な感じです。可哀想にクララも筋肉障害なのか?と最晩年の母と重なる。
月曜、松坂屋でマグロの落としを買ってもらうつもりが未だ無くて、仕方無いバチマグロの冊です。少し食べましたがマグロの落としの鋤身ほど喜ばない。
ペットは飼い主に似ると良く聴くが、もう私に似て気まぐれで本当に困ってしまう・・・痩せて軽い身体を抱きしめる。猫ちゃんの介護だけでけっこうすり減る軟弱な私・・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.