2012/3/13 火曜日

クララ

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 11:32:20

DSCN4680DSCN4678DSCN4679今日は全く掴まらない。入院を察知しているクララです。外は春の陽射しキラキラ…猫のきもちを考えてしまうと何もできない・・・先生も一晩考えたそうですが、ワクチンを打っていないクララに入院は危険、他の猫のインフルエンザが移ったら更に大変だとの意見。点滴を持って往診に変えました。
結構暴れたけれど注射バッチリ、3本。点滴は帽子掛けを運んで下げました。終った途端に逃げたけれど、少しだけどカリカリ食べてます。効いたかな?
先生の見える前に切った易は火天大有だった。これは大いに保つですぜ、嬉しいな。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.