2012/3/3 土曜日

雛人形に甘酒

Filed under: 日々雑感 — patra @ 17:32:52

DSCN4470千代紙の雛人形を飾る。家にはこれしか無い・・・母がこっそり買ってもっていたものだ。千駄木の辰屋でお墓参りの帰りにでも買ったのでしょう。気がついたらいつも3月になるとDSCN4467TVの上に乗っていました。DSCN4473
2月末で1軒の貸家が出たので不動産管理会社に電話する・・・車離れが増えているので必ずしも駐車場付きが有利とは成らない・・・隣りが貸して欲しい!というなら其の方が良い!との判断だった。
なるほど!・・・・
辛かった事は今迄頼んでいた女性の不動産会社を切ることに、本当は女性をこそ応援したいのだがネットで情報のやり取りが出来ないのでは、いよいよ無理になったのだ。
そんな事も影響してか世間は冷え込んでいるのを実感する。もう二つの応援だけしている大事なプロジェクトが巧く行きますように!と願掛けしました。
心だけは豊かでいたい。
昨日、松坂屋で神田明神の天野屋の甘酒を買ってもらい、おそなえした。そして看護師さんと乾杯した残をおいしく頂く。これも母が大好きだったな〜。夜は蛤のお汁にお刺身です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.