2012/2/6 月曜日

コケの壁紙

Filed under: 人物 — patra @ 0:51:57

驚きのインテリアコケの家です。090820_2300_03

建築家の佐藤オオキさんとアーテイストの清川あさみさんのお家、発想が自由でお洒落、素晴らしい感性です。佐藤さんは世界の百人に選ばれた建築家、こちらが佐藤さんのサイト

なんといっても奥様の清川あさみさんのスゴイ感性には驚いた。
情熱大陸を見て滅多に驚かない隠居、彼女の美意識に魅せられっぱなしでした。次世代の才能は本当に素晴らしい。
情熱大陸ではご主人について一言も触れていなかった。あまりに忙しそうなのでその後の婚姻関係が無事なのかが少し気になった隠居です(笑)
それにしても時代のスピードが速過ぎるクリエーターの世界。
20年30年後の変化はどうなるのだろう。

ふと70年代出始めの頃の合田佐和子を重ねてしまった。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.