2012/1/13 金曜日

女王様は私!

Filed under: 友人 — patra @ 17:04:30

DSCN3541DSCN3542DSCN3549DSCN3545DSCN3540ジュンさんから贈っていただいたお正月のガレット・デ・ロアのパイを
お友達とお茶しながら早速、食べてみました。
スゴイ、何とフェーブ(陶器の玩具)が私の選んだピースから出て来ました。
王冠は冠らなかったけど・・・

今回出てきたフェーブはトーストに目鼻の付いた可愛いデザインでした。

「楽しい〜〜」と喜んで下さったお友達・・・

フェーブが当たった人は来年に今度はこのガレット・デ・ロアを用意しなくては成らないので私が当てて良かったということになります。

本来ならばジュンさんとお友達と一緒に楽しみたいのですが駐車場が無いのが不便なのです。
丁度そんな時駐車場に空きが出たお知らせがありましたが
幾ら何でも2台分は有り得ません。
残念だな〜会いたいな〜

このマンションの欠点は車寄せに駐車できる時間が短くて落ち着かないことです。
近所の立体駐車場、またはコインパーキングしかありません。不便です。

ちなみに地下に自転車は1台分確保してあります(笑)


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.