2011/12/16 金曜日

なんというか疲労困憊した日

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:20:49

PCの仕様がかわるだけで出来なくなることが多い、あまりに嘆くので息子が電話をくれるというので待っていてもかかってこない。
FBのメッセ−ジに「なんで出ないの?」

びっくりした。鳴らないもの。すると1リンだけで切れる。そんな事が続いてどうも海外からの電話が圏外表示になる。
意味がわからない。
何もかも巧くいかないのでFBのメッセージでやりとりする。

私が分らなさ過ぎなのだろうが最近見たい動画が巧く作動しない事が多いのだが、原因がやっと分った。つまりFBでは対応していないショックウエーヴでの動画は見れないのだった。
いくらインストールしても動かない表示できない、では無理。

この事でほぼ1ヶ月も無駄な苦労していたのだ。息子に酷く叱られた。めげる。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.