2011/11/19 土曜日

雨・・・

Filed under: 友人, — patra @ 23:57:45

クリスマスが近くなると実は一番嫌なの・・・特に家族が側に居なくなってからはね。呆然としちゃう。どんな家族でもこの時期は一緒が良いから。と先日,息子と別れたばかりなのに贅沢な私(笑)
何もしないと決めたのに紅白のポインセチアが届いた。何?この紅白って?!日本人は変わってる(笑)こんな所に紅白の寄せ植えしなくとも・・・なんか実に野暮。
DSCN2623
裏切らない、最後迄咲くカサブランカが一番信頼が於けます。ただ大きい天上の高い部屋じゃないとね。DSCN2627
DSCN2629
偶然お友達になった料理クリエイターのSachiyoさんが書いていらしたサブレとチョコレートを息子達がお土産にしてくれてました。このLABO LOVE JAPONの顛末を此所に忘れないようにメモしておきますね・・・

雨が降ると実に嫌な思いがするこの頃ですが、何とか切り抜けなくてはいけない日本をこうして応援してくださる人々が海外に居る。なんとしても頑張らねば・・・・
気が滅入るような雨ふりでした。明日は晴れるかな?


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.