2011/11/18 金曜日

ひるまから・・・

Filed under: — patra @ 23:04:45

DSCN2618DSCN2612DSCN2608DSCN2604届いたミニ薔薇のピンクが気に入らない・・・田舎ピンクなのだ。でも仕方が無い、ワインクーラーに長いまま生けてみる。
何とか様になるか。朝届いたヌーボーを味見すると,何かヌーボーじゃないみたいしっかりと渋い。
もう一杯と味見しているとマッサージの看護師さんが見えたので、あららもうそんな時間。そうだ、ちょうど良い!とばかり味見を1杯だけお付き合いさせてしまう(笑)
「初ヌーボ−♪」と二人で喜ぶ。さてお仕事・・・
首の凝りが酷いので何かのサインかな?と気になるのだが、このマッサージが毎週楽しみなのです。
たわいもない話をしながらせっせと揉んでくださる。スッキリした〜。
今日は私の天徳と空亡の重なる日、つまり良い事と悪い事が同時に起こるのだ。嬉しい事はワインを頂いたこと、悪い事は・・・
やってしまった。ミーレの洗濯機のドアを思い切り閉める時に左足に当ててしまう。
擦り剥けてまたも血が出る。たいしたことは無いけどこんな調子だ。全くそそっかしい。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.