2011/11/11 金曜日

ウズベキスタン戦を一緒に

Filed under: 家族 — patra @ 23:29:01

手抜きもいいところのお弁当!紙のような松茸入りご飯。息子達が帰ってしまう日が近いのだが多忙でゆっくり食事がとれないのです。やっとテーブルについたらサッカーの試合。もううわの空の息子・・サッカーを応援するために並んでお弁当をパクつく・・・グッドタイミング。
DSCN2421
楽勝で日本が勝ったのでひとまずご機嫌な息子がフミチャンとのお別れ記念写真を写してくれました!
IMGP3742IMGP3749IMGP3761IMGP3738では!とフミチャンが息子と私を。
「アゴ引っ込めて、首のばして」と息子の激が飛ぶ(笑)
しばらくまた会えなくなるのですから帰ってくるのを待つ時よりもこの後3日ほどが実にトホホな気分なのです。

「よもぎ餅が一番美味かった」と散々なお弁当でした。やっぱり!でもフミチャンは楽しめましたよ!と労ってくれます。やさしい子です。

今回の帰国で一番喜ばれたのはやっぱり眼鏡大会です。お願いして来ていただいた企画が実にお互いに良かったことでした。


私の選んだテンプルは過激ピンク(笑)



RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.