2011/8/7 日曜日

食べ記録8

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 1:49:31

井泉のカツサンド!松坂屋が近いお陰で思いつくたびに新らしいランチに預かれます。
DSCN1142オクラ、マグロとアボカド!
DSCN1147そしてステーキ,三重のランプ肉です。
DSCN1163DSCN1166
冷やし中華・・・蒸し鶏の胡麻ダレソースです。
DSCN1182君は幸せなんだよ!とメールが来た!確かに!あの出口の無い長い時間をひとり踏ん張ってきたのである。30年前は介護保険も無かったので仕事と家族の看病で息つく暇無しだったから・・・
しあわせが来ないようでは救いが無い長い時間だった。
落ち込むと鏡にむかって「負けない!頑張る!」そう暗示をかけながら38年間の介護の日々を終わりました。
その間に見えてきたものは計り知れない人間観察になっています。よ!えらいぞ自分!時々そう声かけます。
しあわせな時間がやってくるのは必然なのでした。
凌げた時間は奇蹟の連続です。運の強さに、改めて、ただ感謝する日々。

facebook



RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.