2011/7/25 月曜日

クララのお水飲み

Filed under: ネコ タグ: — patra @ 0:54:33

IMG_0450IMG_0453猫用のカフェボールに毎朝,新しいお水を入れてあげても水道の蛇口を捻るのを待って飛び乗ってきます。

クララの潔癖性ゆえの行動です。

でも美味しそうにチロチロと舐める姿が、これまた可愛い・・・

その間、じっと忍耐強く飲み終えるまで待つ私なのです。

そう、完全に下僕ですね(笑)そして満足すると・・・
IMG_0455気をゆるしてお腹をみせた姿で甘えます。にゃん。

今週、やっぱりシャワーしてあげたい、
ネットを買っておかないと・・・
そしてさっき買っていただいた洗濯用ネット,小さ過ぎ!
クララはいくらチビでもこれでは無理。
つまりネットに入れて猫を洗うのですが(笑)
「猫を入れて洗うので」と注文したのですが、人は人の言う事は聴いているようで上の空か、完全に理解しがたいのでしょう。

もっとも1発でクリアー出来たらもうそれはプロ中のプロです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.