2011/7/12 火曜日

満開の花々・・・

Filed under: — patra @ 21:46:34

DSCN0780DSCN0779DSCN0772DSCN0777それでもお盆まではもたないだろう。花のある暮らしを続けたい・・・
ガーデニングはとっくに諦めているので切り花だけ、私の心がけているお花の手入れは,良く茎を洗ってあげること!
これだけでも大分持ちが違います。
もちろんお水は毎日取り替えるのですが,それから声をかけます。「きれいね」とか「げんき?」とか(笑)
今日の嬉しかったことも、そうやって一人暮らしのバランスを取っています。
来る人が「しかし、よくお花がもちますね!」と驚かれる。
そう?lave度が違うからかな?
facebook



RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.