2011/7/8 金曜日

助けられています。

Filed under: — patra @ 21:43:03

DSCN0725DSCN0727朝は三井の人が来て色々とお掃除やメンテナンスの方法をヘルパーさんと一緒に伺う。排気孔のフィルターのお掃除ナド等。
パリの息子から電話で、やっぱり私が鍵をどうにかしてしまったらしい。
恐ろしや,何一つ覚えていない。母の死後、お葬式一切から姉の娘、姪との母の遺産の相続問題、不動産取得税他の呆れる程沢山の問題を一人で処理したせいだろうか?ポッカリ空白な私の脳みそ??危ない。

でもそんな中で毎週見える看護師さんやケアマネジャーさんの優しい心遣いで日常は大笑いしながら楽しく暮らせています。奇麗で姉好みのお花をお二人から頂きました。
店頭で好みのお花を自由に選べるなんて、皆さんが羨ましいけれど頂いたお花,もの凄く好みでした。彼女ほんとにセンスが良い。

急に机がヨーロッパな雰囲気になりました。
それから下のロビーへお散歩、すごく涼しいので3人でマッタリ・・・
ホンダにも電話して謝りました。鍵まちです。
facebook



RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.