2011/6/30 木曜日

思えば恋しや忘れ難き故郷♪

Filed under: 人物,時代 — patra @ 15:22:34

DSCN0581久々の歌声ドコモのCM桑田君の声が流れるTV・・・蒸し暑い午后。DSCN0576デロンギの除湿器を捨てて来た事を本当に後悔しながら開け放った窓から,初めて他所のお宅かららしい,微かなジャガ芋の煮物の匂いが。
お茶の水に居た時も周りは会社ばかりで近所の煮炊きの匂い等、届かなかった・・・「肉じゃがかな?」

桑田君のこの撮影の場所はスタッフの友人曰く寒かったらしいので画面を眺めながらエア納涼し、風を想像してみました。
のんびりとこんな事を書いていたら長野県松本で地震があったらしい。
らしいというのもさっき(ニュース)知ったばかり
何だか心配が続く日本です。震度5強・・・
しかし蒸し暑い。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.