2011/6/10 金曜日

温野菜とマスタード

Filed under: 料理 — patra @ 23:34:56

DSCN0255DSCN0254食べなければ痩せるけど,今は足の骨や皮膚を丈夫にするために1200−カロリーは最低でも取ります。1日の中でバランスを取りながらですが・・・
今日、ケアマネジャーさんに「効果が出て来た」と励まされたのですが、疲れ易いのが問題です。
カボチャが固くて私では切れないのでついでにケアマネジャーさんに切って頂いた。
三切れのカボチャ、半分のズッキーニ、新じゃが小1個、インゲンに舞茸、辛いソーセージとゆで卵。マスタードもカロリーが高いので少々だけで我慢。シンプルな味わいで野菜の旨味が引き立つ一皿でした。もちろんタジンで調理しました。

教えていただいた体操も自己流ですが続けています。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.