2011/6/6 月曜日

夜景になる前...

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:44:06

DSCN0183DSCN0167DSCN0184
DSCN0182DSCN0191DSCN0190日曜の夕方までにお風呂に入ればゆっくりできるのに、何かサボってグズグズしていてさっきやっと出ました。
結局「情熱大陸」は見れなかった・・・
メールを開いたら[今日は更新していないので心配・・・」と在ったので慌てました。
元気です。サボっただけ。昨日の魚の匂いを取る方法なぞも熱心に教えてくださって有り難い・・・ステンレス製の金物石鹸?が良いと・・・そう言えば前の家には確か置いてあったな〜忘れてた。
私の御茶の葉を炊くやりかたは昔からの流儀です。
この意味のないブログを読んでくださる方が居ると知っただけでうれしい。
これはほぼ間違いなく自分のためのメモですね(笑)
去年の今頃は何してたかな〜の備忘録・・・夜景を眺めながら時々自分の凡庸なる過去を振り返り、未だだいじょうぶ?と問いかけるのです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.