2011/5/30 月曜日

例えば・・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:08:34

IMG_0253IMG_0254IMG_0255知らなかった機能をお教えてもらった。
たとえばアイホンで写真を写すとき,手ぶれしないように初めからシャッターをタッチして置いてピントが決まったら指を離すだけ・・・にするとブレない。とか

画面の暗い部分をタッチすると明るさが加わり!

反対に明るい部分をタッチすると画面が暗く成る等・・・こんな事もマヤさんに教わるまで知らなかった。

土曜日は色々と発見が多かったが
問題はブログへ写真を取り込む作業がちょっとひと手間で面倒になっている。

前のように簡単では無い。
色々調べて頂いたら格納する所が簡単に表示されないようになっているらしい。

ブログというファイルをデスクトップに作って頂いた。
そこへ選んだ写真を取り込み、そこからサイズその他を選んで書き出すことにしました。写真を取込む時、うっかり他の写真をセレクトする前に削除を押さないようにだけしないとです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.