2011/5/22 日曜日

怖すぎる・・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:48:19

IMG_3168IMG_3164IMG_3077カロリーを抑える食事は下手すると栄養不足になるので,本当に献立が難しい。
昨日は鯵のお刺身に冷や奴、シジミの味噌汁だけ・・・
今朝はブルガリアヨーグルトと白湯、夜は海老と貝柱の掻き揚げにモヤシの焼そばだった。

金曜に来て下さった歯医者さんに心配だったアレコレを図解いりで説明して頂き,歯を診ていただいたが
「大丈夫,歯茎も腫れていずに良い状態で安心です」と言われました。
また癌ノイローゼが出てきたのです。
家族が癌で亡くなっているせいですが、喉が痛かったり、唾液の出が悪いと感じていたので心配だったのです。何とも無い!と言われて唾液線を刺激するマッサージを教えていただきました。

上あごの中に突起した骨が心配の種だったのですが、これは歯の圧力で起きた骨の変形だそうです。
「市田サンは,余程噛み合わせる力が強いのでしょう」
ええ、このアゴですから・・・に笑ってらした。
歯の絵を描いて、なぜ隙間が出てしまうのか等を充分に説明くださった。歯は磨くしか方法はないようです。

それより、たった3日前のある出来事が、どうしても思い出せない。
自分の記憶力を絶望した日。今度は脳が心配になりました。

探し物を年中している自分って怖いです。

赤貝と鰹の煮たのに揚げとチンゲンサイは前の写真から・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.