2011/3/8 火曜日

蕪の葉って美味しい

Filed under: 料理 — patra @ 10:16:13

IMG_2387週末に買った蕪がそのままだった。葉が枯れないように水にいれておいたので早速調理。
蕪は柔らかく煮てスキムミルクと白味噌・・・葉っぱは細かく刻んで胡麻油で炒め,チリメンジャコを入れます。程よく混ぜ調味料は和風出汁とお醤油適当。ここへ食べるラー油らしいけれど無いので七味唐辛子。安上がりで美味しいです。
納豆を食べることにしました。嫌いなんだけど健康の為に。梅干しを入れました。蜂蜜入りの梅なので中々いけます。
家が1軒買えるぐらいの税金を払うので節約しなければならないのです。
考えたくない日本の現実です。家を売ったら損だ、という事だけ分ったが後の祭り。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了