2011/1/15 土曜日

自棄食い

Filed under: 料理 — patra @ 1:47:05

CIMG9090CIMG9091CIMG9086IMG_1971忙しい日々が続いています。と言ったら本当に忙しくしている人々に申し訳ないけれどやらなければいけない仕事が私にしては一杯です。

でも、机に書類を拡げた侭,ボーッとしてたりが、長いので老人化現象なのです、確実に。ヤレヤレ・・・

午前中はヘルパーさん、午後一で税理士の先生と打ち合わせに続き金曜日は訪問看護師さんのマッサージでした!
慢性的な肩こり,首のこり、を揉みホグして頂きますが未だ足の運動は、火傷の皮膚が弱いので出来ません。そんな私がご飯だけはチャチャっと作るから笑っちゃう。よほど前世でお腹をすかせていた生き物だったのでしょうか。

ここ3日のご飯、牡蠣フライ、豚の生姜焼き,本日だけはお取り寄せ中華・・・朝、チラシがポストに入っていたのでお試し注文をしてみたのです。大海老のチリソースにやっとありつけました。

海鮮五目焼そば・・・胡麻団子。明るい内に届きました。早、江戸中華!ネーミングに笑った。
ある意味、自棄食いです。こんな事ではいけませぬ。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.