2010/11/19 金曜日

睡魔に逆らえず

Filed under: 日々雑感 — patra @ 21:10:45

CIMG8566CIMG8563CIMG8584CIMG8583ここ何点かの写真を取り込んでアップしたのは良いけれどもの凄い睡魔・・・
木曜から金曜は特に睡眠3時間だけで朝6時起き、ヘルパーさんが8時30分に来る火曜と金曜は日がなボーッとしてしまいます。昼寝の習慣が無いのとお昼から訪問看護士さんが来るので門番の仕事?ありです。セキュリティーが完璧過ぎ,トータルで3回,リモコン操作で鍵を開けるのは中々大変です。

木曜などクリーニング屋さんが来るのを忘れ寝てしまいブザーで呼ばれ慌ててベッドから落ちる所だったので昼寝は厳禁。となると溜りますね、眠気。でも5時に起こされたので2時間は昼寝が出来ました。

やはり母は状態が良かったのは叔母さまが来た日だけ…ケーキをペロリと平らげた日以来,食欲が落ちています。お土産の煮麺を喜んで食べたのも1度だけ・・・シュークリームもやっと3分の一を食べただけです。
私の食事は母が残したもの。牡蠣フライとか焼きお握りとか適当です。病人を抱えていると本当に自分まで疎かになってしまう、メールでも忠告があったので注意せねば・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.