2010/9/25 土曜日

男の生き方イチロー

Filed under: 人物,時代 タグ: — patra @ 1:48:50

CIMG8099嬉しい偉業に単純に喜ぶ我々だが、イチローの心境は複雑だったのでしょう。
チームメート達が総立ちで拍手する姿に初めて「喜んで良いんだ」と思ったそうです。
10年間連続200安打を達成するだけでも大変なプレッシャーなのに、自分を信じ小さい事の積み重ねこそが大切!と努力しつづけた精神力に圧倒される我々です。

君こそ一番に喜んで欲しい。
大はしゃぎしても良いのに抑えたコメントに・・・むしろ優れた人のみ持つ孤高ゆえの痛みを感じてしまいます。

本物の男だ!惚れ惚れします。日本人の誇りです。

27日発売のイチロータイムス、是非欲しい。誰か買ってきてくださ〜い。

永久保存したい。
といいつつスクラップの山と格闘している私・・・

ハーブリッツがイチローを激写せずに逝ってしまったのが、何より残念です。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了