2010/9/22 水曜日

落ち着かないったら

Filed under: 家族 — patra @ 2:17:35

CIMG8049ほぼ病気!と呼ばれている潔癖性なのに、引っ越し準備のせいで毎日、台所の部屋が大変なことになってきてます。
身動きもできなくなるでしょう、な状態です。昨日,病院へ行ってくれた息子達から報告を聞く・・・丁度,叔母さまと従妹が見舞ってくれていたそうです。
先生からお話を聞いて来た息子夫婦の話では、胃は塞がってはいないそうで、細くは成っているけれど絶食させたお陰か,当の母はすこぶる元気になって何時もの食い意地が出たようで従妹に「素麺が食べたい」等と図々しいお願いをしたそうです。呆れる。
去年の5月に手術を希望しなかったのは、良い選択枝だったと言われたそうですが、4日間,絶食の時の母の暴言には相当に先生も参ってしまったようです。
「食べることに余程、執着があるようですね」と先生。
私が美味しいものばかり作り過ぎたからだ、と息子が笑う。
来月末か11月頭までの入院を果たして母が我慢してくれるかどうか心配なさってたそうです。

新しい環境に,台所での料理に私が慣れるまで入院させるつもりだった計画は、怪しくなった。

夜ご飯は息子達に特上散らしを奢ってもらった。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.