2010/8/5 木曜日

オクラ納豆

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 20:23:57

母が帰ってきてしまうと怒濤の忙しさになるので(気のせいだけだが)午前中ゆっくりゆっくり朝シャワーとヘッドスパ等念入りに。
気持ちが穏やかなここ何日でした。
遅いお昼はオクラと大粒納豆,昨日のジャガ芋の煮物の残。ホウレン草に卵焼き、残の浅蜊の赤出し・・・
夕方来て下さったヘルパーさんが母のベッドメーキングを総取り替えし汗だくでした。
有り難い事です。事務所のクッションを殆ど捨てる。
大きいソファーのマットは代償ゴミに出すとして、未だ山ほど捨てないと・・・悪い業者が多いので下手に頼めないのが悩みです。要るものだけリストを作る。

素麺ばかりじゃ飽きるだろうから、冷麺はどうかな?テストに材料を買って来てもらう。





コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.

モバイルバージョンを終了