2010/7/27 火曜日

捗らない家具配置・・

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 1:08:59

CIMG7650CIMG7667CIMG7669CIMG7671姉が亡くなっても未だに実感が湧かないが、ご主人から位牌に使った写真が送られて来たので、やっぱりそうなのか・・・と。
真っ赤なフレームに入って来たので窓際の赤い鉢植えの側に置いてみる。ピッタリ収まった。

ウイスキーを飲みながら引っ越し先の図面を拡げ、レイアウトを考える。
中々ピンと来ない。この変形の東南を是非!と決めたのは姉なのだが、非常に難しい。図面の縮尺に合わせて切った家具のサイズを此処かな?それともコッチ!?と動かしてみるがキマラない。

この大きいガラスから夏の太陽が燦々と入るのか?と思っただけでゾっとする。さぞ夏は暑いだろう・・・・
目をあげると窓際の姉の写真が、ご主人の選んだ真っ赤なフレームのせいで、嫌いだと言ってた赤い鉢植えの側に鎮座している。何だか皮肉だな〜〜
ウィスキーのグラスを掲げてからクイっと一気に飲み干してみる。
巧くも何とも無いし答えも天から溢れて来ない。
さて、本当にどうやったら効果的なのか、何度も開いては虚しく閉じる図面からは何のアイディアも浮かばない。最も得意分野なのに、一体私はどうしてしまったのだろうか。所謂これがスランプだな。

又も図面を閉じてしまった・・・。UVカット加工が兎に角、何より絶対に必要だ。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.