2010/6/4 金曜日

豊かさと・・・

Filed under: 友人,日々雑感 — patra @ 1:47:48

青目が個展をするために、もうじき日本に戻ります。お知らせのポストカードが届いたけれど地味なのでブログに載せてないかと訪れてみたら,お花にノックアウトされました。薔薇や様々な百花繚乱の花の美しい事、市場の素晴らしい花束が400百円だなんて!!豊かさとはこんな天然な暮らしを言いますね。CIMG7207個展のお知らせはその内,載るでしょう。6月12日からですので追っておしらせします。ラテン系の妻な代表選手です。
CIMG7189一方,寒いお話ですが、エアマックの無線が届かないのか、台所のテーブルで開いていたMac Book ProのSafariに途中で繋がらなくなった。
例によってインターネットに接続されてません!と表示される。

電地が切れていたのかは謎で、何度もパスワードを入れ直し,散々手こずりました。ベッドルームに戻ってFonを確認し電源を入れ直したら繋がりましたが、充電は24時間以上したのに、電波が届かないのか、充電がたいして保たないのか?。念願のTVも見ながら田原さんのUstreamを見て、さらにtwitterを見るという暴挙をした天罰かな・・・。結局集中できないからなんか貧しい気分だった(笑)


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.