2010/3/1 月曜日

もう3月。

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:54:28

CIMG5921春になればもっと気合いを入れて足の運動をしなくては・・・そう思うのだが、脚の随に入れた金属は眠っているときもダル重い感じ。なんかスッキリとしない。毎朝ベッドで脚あげを左右25回ずつしているのですが、痛めた膝はすっかり治ったのに、どうも左の足に力がまだ入らない。腕の力も落ちてきた。気合いをいれなきゃ。今年は大仕事があるのでもう怪我ができないので用心しつつ・・・
そんな鬱とおしい話は抜きで昨日は結構iphoneが,私としては活躍しました。
今まではwebからばかりだった書き込みを少ししています。ただ、まだRTの文章をコピーする方法がiphoneでは分らない。というかマニュアル本を未だ読んでいない。ネットバンキングとか覚えなくてはいけない課題が有り過ぎで、ぼんやりしてられない。そんな3月・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.