2010/1/20 水曜日

メルドなブログ・エラー

Filed under: 日々雑感 — patra @ 19:52:17

私のつかっているブログサーバーはWord Press なんですが、今までは滅多にサーバーがトラブルことは無かったのに、ここ数週間、実に酷い。繋がることのほうが珍しく数秒で落ちる。
原因も全く解らないのでもうブログをするな!という事かしら?とグレています。落ち着かない日常が更に落ち着かず・・・強者の私さえ情緒不安定になりそ。
ichida_sama1k荷物整理を始めないと大変な事に成る今年!なのに膝を痛めてしまうとは、つくづくツキのない子年が愈々終る。
そこへ青目から「6月には又日本で展覧会するから、手伝うよ」と嬉しいメール。気持ちだけありがとう。
沢山の靴のコレクションとキャニスター、食器の整理が頭痛の種です。
豊さとは昔の物やコレクションを大切に取っておけるか?否かに係っているので本当に虚しくさびしい。

目下、家の家具や椅子の引き取り手をさがしています。自力で運べる人だけですが・・・とやっと書き込んでいる最中、またもエラー思わず ”メルド” とハシタナくも叫ぶ。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.