2009/11/29 日曜日

なかよし

Filed under: 家族 — patra @ 2:42:55

CIMG5197CIMG5192CIMG5194

姉と母はとても気があいます。顔は似てないのに性格は、明るいところや忘れっぽいところとかがソックリです。私は父親の性格をどうも受けついだようで気難しいので家族からは結構,煙たがられてますが頼りにもされています。昨日姉が寄ったので、用意しておいた金髪のウイッグをプレゼントしました。とても似合ってました。母が「素敵♪」と喜んでます。ふたりとも何処が悪いの?というくらい元気にみえますが病気の事なんか一切話題にしません。そこがまた似ています。芯がぶれない人達です。人間斯く有るべし、学ばなければ・・・です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.