2009/8/22 土曜日

母の何やら嬉しげな声が・・・

Filed under: 友人,家族 — patra @ 16:14:00

CIMG2980朝の丁度、ヘルパーさんが来てる時に宅急便が届いて重い大きい箱を持って来てくださる。わっ!!友人ご夫妻からの残暑お見舞いの果物篭でした。有り難いな〜と早速お電話でお二人にお礼を・・・引っ越されたばかりのお部屋にご主人を呼ぶ声が響く・・・お二人とも元気そうで嬉しかったです。いつも励ますつもりが励まされているのは私なのかもしれません。ニコニコ気分が伝染。

3時頃、母の元気な声がしたので台所へ戻ってみると「さすがよ〜スパーの梨とは全然違う♪」瑞々しい梨を早速召し上がったようです。私もお相伴。「ほんとだ、すごい、やっぱり西村!!」と二人で盛り上がる。

ところで母さん,胃の具合はどうなの?と訊ねると「な〜〜〜んとも無い」と元気なお返事です。東大の見立てでは2ヶ月くらいと言われています。薄氷の上に座っているような私なのですが自然にまかせるとしましょう。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.